結香日和

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小屋入り

応援のコメント、ありがとうございます!
本日、無事劇場入りしました!!



ここから階段で地下に行けます。
念のため、地図を2種類。






つぶれてしまって見えないかもしれませんね、、。

えっと、新宿駅東口を出て、アルタとか紀伊国屋書店とか伊勢丹とかがある大通りを10分強くらい進んで(アルタから伊勢丹に向かっての方向)、眼鏡屋さんの手前で左の道に入ります。
その道の入り口で見上げると、「仲通り」と書いてありますので確認して下さい。
少し歩くと、右側にあります☆

それから、周りは私有地ですので、その点ご注意下さいm(__)m

遊劇隊ペコリーノ☆ロマーノ 旗揚げ公演
「トラウマから落馬~ネガティブの向こう側」

明日、いよいよ幕を開けます!!!!

Comment

[161] ワクワクが止まらない

舞台設営は無事に終わりましたか?
話の数が数だけに、どんな舞台美術になるのか、とても興味が湧いています。

それに数の多さと言えば、場当たりやきっかけ稽古をするだけでも大変ですよね。本番前にゲネプロまで出来るかどうかも疑問だったりして…。
あ、いえいえ、何だか不安を募らせるような事を、大きなお世話だって感じですね。済みません、ごめんなさい。


それでは、とにかく、千秋楽が終了するまで、いえ、打ち上げから帰宅するまで(笑)何事も問題無く、文字通り無事に公演が成功しますように。

[162] いよいよですね

今日になって「そういえば場所どこだったかな」思い出してこちらをのぞいてみたら、ちょうど地図をアップロードしてくださりましたので助かりました。
明日の舞台、たのしみにしていますね。

[164] 余計なお世話を済みません

添付(?)された地図ですが、2枚目の囲み記事(?)に東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅の出口が「B5」となっていますが、1枚目の「B2」の方が正しいです。

劇場周辺に関してははるかに詳しくて分かりやすいのですが、その部分だけは、全くの間違いではないものの結果的に随分と大回りをさせられる形となり、鵜呑みにした私は開演前の時間が無い中、かなり焦りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aimotoyukka.blog115.fc2.com/tb.php/60-76c82134

 | HOME | 

プロフィール

相本 結香

Author:相本 結香
3月29日生まれ A型

アニメ「らいむいろ戦奇譚」
黒田綸子役でデビュー。
声優・舞台・LIVE・イベント等、様々な活動をしています。


yuka-biyori

☆当ブログの画像および文章の無断転載、使用は固くお断りいたします☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

nikukyuu


月別アーカイブ


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。