結香日和

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

Pal's Sharerプロデュース公演 vol.5
「Romeo+Juliet+Juliet」

お陰さまで無事、全公演終了致しました。
ご来場下さった皆様、

ありがとうございました!!

何気ない日常。
でも日常って、きっといつも、とってもドラマチックなものなんですよね。

そんな、日常な舞台。
野口さくらとして、そこで生きる事が出来て、良かった。

色々影を背負った役でしたが、
揺れながらも最後には全てを吹っ切って、前を向く。
凄く「女」で「大人」なさくら。

素の私に「近い」という感想も「全然違う」という感想も頂きました。
さて、どっちが正解でしょうね?

まぁ、きっと、どっちも正解。


何はともあれ、全員怪我も無く、事故もなく、大きなトラブルもなく、
無事に終えることが出来て本当に良かったです。

今回出逢えたCASTの皆さんをはじめ、
陰になり日向になり、支えてくださったSTAFFの皆さん、
そしてお忙しい中わざわざ観に来て下さった皆さん、

本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!

今回学んだことを糧に、これからも頑張っていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!

Comment

[596] 公演お疲れ様でした

 「役者」というお仕事は、「仮面をかぶる」というよりある程度「自分の一部」を拡大して、肉付けした上で表現するお仕事だと思いますから、「野口さくら」も相本さんの一部だと思います。
 今回の舞台は相本さんを役者としてよく活用した舞台だったと思いました。

 ともあれ、公演お疲れ様でした。来年になると思いますがまた次回の舞台も楽しみにしてます。

[598]

改めて、どうもお疲れ様でした。

とてもいいお話で、個人的にも色々と考えさせられた、そんなお芝居でした。キャラクターそれぞれにスポットが当てられていたこともあって、みんなそれぞれ自分の道を進んでいるんだということを感じさせられました。

そんな「日常」に触れることができて、とてもうれしく思います。改めてありがとうございました。

[600] 初めまして♪

初めてコメントさせて頂きます(*´д`*)

私は体育の日の14時からの公演を観させて頂きました。
演出の森さゆ里先生は私の高校の演劇研究科の講師をなさっているので、私もいつか習うんだ!と思い観に行かせて頂いたのですが…
とても素敵な舞台だったと思います!
私も一緒に舞台に立ちたい!そう思いました!
何度観ても絶対に飽きないと思いました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

相本 結香

Author:相本 結香
3月29日生まれ A型

アニメ「らいむいろ戦奇譚」
黒田綸子役でデビュー。
声優・舞台・LIVE・イベント等、様々な活動をしています。


yuka-biyori

☆当ブログの画像および文章の無断転載、使用は固くお断りいたします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

nikukyuu


月別アーカイブ


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。