結香日和

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

皆様のお陰で、無事、千秋楽まで終える事が出来ました!!!

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!
差し入れのお心遣いもありがとう♪

とりあえず打ち上がります!

Comment

[1531] お疲れ様でした(*^▽^*)

多くは語る必要はないと思いますが(笑)
ラチェットらしい役ということでお疲れ様でした(≧▽≦)
なかなかに病み&猟奇的な場面では固まりました

また、2ヶ月連続の舞台出演は本当に稽古も併せて大変だったと思います(^-^;
やっとこころゆくまで飲めますね(笑)

ゆっくり疲れを癒やしてくださいね(^^)/

[1532] 舞台。

公演、お疲れさまでした。

パルシェと息つく間もなくラチェット公演、と大変だったと思います。


また今回の役所も色々・・・ねぇ。難しかったと思います。

つまり「えつこさん」は

“自分に対する一途さや寄せられる好意をより強く求めたい感じたいというあらわれの1つ”

を持っていて、知人から言わせれば

“私のものにならないなら○○してやる、は典型的だから”

という端から観ると完全に○○な訳でしてw

だからこそ、きちんと客側から観ないとズレが生じて修正しづらい役だな、と観ていて感じました。

あとは、より個人的にですが、より引き出しって大事なんだな、とも感じさせてくれた公演でした。



お疲れさまでした☆ とりあえず、少しはゆっくりしてくださいね。

[1533] お疲れ様でした(^ー^)

結香さん、公演お疲れ様でした!映像を交えた演出やストーリー展開にいつもながら感動しました!結香さんの迫力の演技に終始、魅了されっぱなしでした。パルシェの公演後、すぐの公演と有って大変だったと思います。ゆっくりお身体休めて下さいね♪p.s.終演後のお話はやはり緊張して話したい事が飛んでしどろもどろしてしまいました(^^;)ごめんなさい。改めましてお疲れ様でした!また次回を楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

相本 結香

Author:相本 結香
3月29日生まれ A型

アニメ「らいむいろ戦奇譚」
黒田綸子役でデビュー。
声優・舞台・LIVE・イベント等、様々な活動をしています。


yuka-biyori

☆当ブログの画像および文章の無断転載、使用は固くお断りいたします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

nikukyuu


月別アーカイブ


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。