結香日和

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それから

今回、道に迷う方続出です(>_<)

通り過ぎてしまう方が大半なようです…。
お気を付けくださいm(_ _)m

Comment

[1420]

一番近い出口だったのと人の流れがあったので迷わずエレベーターにも乗れました。

千秋楽まで怪我なく無事に終われますように

今はまだ感情がまとまってませんがあっという間でした。
出来れば公演終わってからバレッタの写真が見れたらと
さやかさん達も来られてたんですね

[1421] お疲れ様でした!

結香さん、お疲れ様です♪頭からカーテンコールまでとても素晴らしいストーリーでした(*^□^*)大切な人を失う切なさや、その切なさをどう受け止めるか…深く考えられるストーリーで終始引き込まれてました☆結香さんとお話もできて握手までして頂いて、元気たくさん頂きました!日曜日の千秋楽まで無事に終わりますようお祈りしてます。本当にありがとうございました!次回の[まじ☆すか]イベントも楽しみです(^^)お身体に気を付けて下さいね(≧ω≦)

[1423] お疲れ様です

昨日はお疲れ様でした。

結香さんが前に言っていた稽古の時に夜空を見上げる事が多くなった。と言うのは理解出来た気がします。(実際自分も観終わって劇場を出たとき思わず空を見上げてしまいました)


そして、今回のストーリーは音響効果や映像で臨場感があり、大切な人を失う悲しみや例えどんな苦難が待ち受けようとも、それを乗り越え明日を生きていく人に涙を誘われました。


この感動や観て良かった。面白かったと思えるのが演劇の良さなんだなぁと言うのを再度実感しました。


それでは、今日からまだ千秋楽まで後3日、結香さんが怪我なく無事に千秋楽を迎えられる事を祈っています(^ー^)

[1424] 2日目

お疲れ様です。

木曜日の公演、観に行きました。

映像を効果的に取り入れた演出と、話しが進んでいく中でさっきまでと全く違う
顔を見せる人々。特に殺陣のシーンが印象に残っています。
この先どうなるのか、想像するのが楽しいような怖いような。 引きこまれっぱな
しの舞台でした。
登場人物では松田刑事がお気に入りのキャラクターです。イケメンだし。

結香さんが、舞台をつくる皆さんが、最終日まで怪我なく無事でありますように。

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

相本 結香

Author:相本 結香
3月29日生まれ A型

アニメ「らいむいろ戦奇譚」
黒田綸子役でデビュー。
声優・舞台・LIVE・イベント等、様々な活動をしています。


yuka-biyori

☆当ブログの画像および文章の無断転載、使用は固くお断りいたします☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

nikukyuu


月別アーカイブ


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。