結香日和

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

「トーマの頃を過ぎても」
無事幕を下ろす事が出来ました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!!

今回も、沢山の方に支えられての公演でした。

白川聡子。

最初に台本を読んだ時から、何だか凄く魅かれました。
まだ、最初の学生時代しか台本が無かった時でしたが。

とてもツライ役だったけど、
私は、聡子で良かった。

作家の篠原さんには、時に、我儘を言ってしまった事もありました…。
でも篠原さんは、誠心誠意を込めて、答えて下さった。
とても素敵な作家さん、そして、とても、とても繊細な作品。

出会えて良かったです。

そして森さんの、大胆かつ緻密で、しかもエンターテイメントな演出。
このコラボは凄い。と思います。
…集中稽古場で森さんが作った、ダンボールテーブルを写メらなかった事が未だに悔やまれる…。

そしてそれに応える、舞台監督さんや、照明さん、音響さん、スライドや、当日制作、お手伝いに来て下さった全ての方々!
本当に、ありがとうございました!!!!!

主宰の2人も、ホントお疲れさま☆
ちょっと休んで、回復したら、また遊ぼうね~( ´ ▽ ` )ノ

さて、少ないけれど撮った写メも載せねば。
…と思ったけど、眠いので、また次回!

千秋楽後、朝まで飲んで、帰って、夕方まで寝て、、、ってしたけど、まだ眠いわ(笑)

Comment

[1391]

公演お疲れ様でした!
ブログでは初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
素晴らしい舞台をありがとうございました。
日曜日の公演後、「トーマの心臓」の文庫をすぐに購入・読破して、月曜日の公演を拝見しました。
聡子の最後の手紙の部分で、涙してしまいました……。
最早、相本さんはパルシェに無くてはならない存在だと思います♪
またあの二人と同じ舞台で相本さんを見れることを願いつつ。
失礼しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

相本 結香

Author:相本 結香
3月29日生まれ A型

アニメ「らいむいろ戦奇譚」
黒田綸子役でデビュー。
声優・舞台・LIVE・イベント等、様々な活動をしています。


yuka-biyori

☆当ブログの画像および文章の無断転載、使用は固くお断りいたします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

nikukyuu


月別アーカイブ


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。