結香日和

≫2007年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランドの続き

ランド内で三人での写真を撮ってなかったので、その後ご飯を食べに行ったイクスペアリにて。



飲んでいるのはキウイのカクテル。
もちろん(?)一杯目のビールを飲んだ後ですが(笑)

ちなみに胸元には



昨年12月の朗読の時にしていたティンカーベルのペンダント。

一年前、やっぱりハロウィーンの時にディズニーランドに行って買ったものです。
なんか、色々懐かしいなぁ、、、。

スポンサーサイト

お休みなので

さやかさんと、かほるさんと、ディズニーランドに行って来ました



今の時期は、ディズニー・ハロウィーン!!
至る所にかぼちゃとお化けがいて、かわいいです!

【すずめを狙うかぼちゃ】


「食べちゃうぞぉ?」とでも言ってるかのように見えません?(笑)

私は特に好きなキャラクターがいる訳では無いのですが(以前書いたけど、何しろアニメ見てないので…)、この、一気に異世界へと導いてくれる夢の国の雰囲気が好きです



いっぱい元気をもらいました!
よし、明日も稽古、頑張るぞ!!

ところで、最近更新が滞りがちですみません
この前、今更ながら記事の投稿日時が自分で決められることを知りました
なので今後、突然数日前の記事を書くことがあるかもしれません。

なるべく毎日書こうとは思っているのですが、今後稽古が増えていくと更に厳しくなっていくので(><)

今日は…

稽古後、何人かと少し飲んで来ました。
なのでちょっと酔っ払いかも…。
文章変だったらゴメンナサイ(>_<)

いま、帰りの電車の中です。
稽古だけだとあまり皆とお話出来ないので、こういう機会は凄く大切なのです☆
今まで知らなかった意外な一面・新たな一面が見えて凄く楽しい!!
色んな人生があるんだなぁ、と勉強にもなります!

と、それはともかく、遂に決まりましたo(^-^)o

相本は、Aキャストです!!

まだまだ、どんな役になるのか解りませんが、Aに出ることは確かだと思います!

…これでようやく、本腰入れて宣伝出来ます^_^;

稽古帰り

A・Bどちらになるか…もう少々お待ち下さいm(__)m

来週には、きっと!!…多分。

ご質問のあったA・B共通券について。
組み合わせの制限はありません。が、A・B共に日時指定です。

なので、

A・B共通券
 A:○日○時の回
 B:×日×時の回

という感じでお申し込み頂くのがいいかな、と思います。
「二枚一組」になっているチケットがお手元に届くはずです。

と、これで大丈夫でしょうか^_^;?
今回、チケットの種類も値段も色々あって解りづらいと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
私で解る事ならお答えしますので!

いま稽古帰りです。
台本の読み合わせが徐々に始まり出しました!!!

台本もCASTもいっぱいなので、ホント大変です、、、。

稽古日数少ないし、一回一回気合い入れていかないとっ!!

舞台情報 ③

①と②は、チラシに書いてある情報です。

Aで8本、Bで8本、計16本のオムニバス。
全部全く違う話だけど、何だか色々繋がってる
それは「A(もしくはB)の中だけで」繋がっているのでは無く、AとBで繋がってたりもする。

片方だけでも面白いけど、両方観るともっと深くなってより面白い!
って感じみたいです。

相本がAかBかは、近日中に…早ければ明日にでも分かる、、、ハズ。
もちろん決まり次第お知らせします。

まだ全員の方とはお話できてませんが、とても個性豊かで楽しい方々ばかり
いっぱい勉強して、いっぱい吸収していきたいと思います!

明日から稽古開始です☆

舞台情報 ②

☆Time Table☆
10/25(木) 17:30~A  20:30~B
  /26(金) 17:30~B  20:30~A
  /27(土) 14:00~B  17:00~A  20:00~B
  /28(日) 13:00~A  16:00~B  19:00~A  

AとB、それぞれ8本ずつのオムニバスストーリー!
Aから見ても、Bから見てもあら不思議!?
なるほどこうなってるのね!と点と点を結んで線になる。
そしておまけは各ステージ1本は全く違う物語を収録。
スペシャルサンクスの面々がお贈りする、
各ステージ1回限りのストーリーもどうぞお見逃しなく!
(チラシより)

☆Price☆
日時指定 全席自由

前売券  2800円
当日券  3200円
前売券・AB共通券  4500円
平日17:30券・前売券  2300円
平日17:30券・当日券  2700円

開演の45分前より受付開始 
開場は開演の30分前

☆Ticket☆
チケットのご予約・お問い合わせは…
TEL   080-5547-2013
e-mail  peko@e-sqc.co.jp
WEB   http://b-tle.co.jp/peko/

e-mailにてご予約の際は、
1.お名前 2.ご連絡先 3.ご希望日時 4.ご希望枚数
を必ず明記してください。
(更に、相本扱いでと一言添えてくださるととても嬉しいです、、)

☆Place☆
タイニイ・アリス
東京都新宿区新宿2-13-6 光亜ビルB1

  

舞台情報 ①

遊劇隊ペコリーノ☆ロマーノ 旗揚げ公演

「トラウマから落馬~ネガティブの向こう側~」
作・演出 伊丹ドンキー



☆Cast☆
斉藤祐樹  富田愛子  長田弘次  オビカジロー

田中清貴  相本結香  今泉恵美子  藤野里砂  平井由紀
富澤伽夜子  渡部真衣  小川達也(ジャイアントキリング)  三枝翠

美湖(明治座アートクリエイト)  早川新子(明治座アートクリエイト)
根本昌代(明治座アートクリエイト)  赤石智  金村香織
井上清美  矢野智之(Actors WIZ)  四條重利(K4AE)


☆Special Thancks☆
迫田圭司  大友恵理  渡辺シヴヲ  神戸美希
矢萩理恵  伊藤さやか  鈴木穣  石井匡人
名倉右喬  そのべ博之  湯川貴正  魚建
飛志津ゆかり  横山和枝  穴吹一郎

遊劇隊ペコリーノ☆ロマーノ

いよいよ始動します!

本日、今から顔合わせ( ^^)Y☆Y(^^ )

ちょっと緊張してきた…(>_<)

行ってきます!!

チラシ(…の断片)

伊丹ドンキ-さんが作・演出の、演劇ユニットMARSさんの舞台を観に行きました。
そこで10月の舞台のチラシと初対面!!




本番開始5分前に、チラシ片手に自分撮りする怪しい客(笑)
それにしても私、顔怖っ!(▼▼メ)

沖縄土産

頂きました
見た目も楽しいカラフルな南国フルーツ



黄色い星型のがスターフルーツ。
私初めて見ました!
東京でもたまーに売ってるらしいですが、値段がかなり違うみたい


左の白いのと右の赤いのが、ドラゴンフルーツ。
これは売ってるのは見たことあるけど、食べたのは初めて!
外見は同じく真っ赤。
2種類あるなんて知らなかったな~。

シークァーサーを搾って頂きました

ねこ発見!

寄ってきてくれた



顔小さいねぇ。



でもおデブちゃん



女のコだったから、もしかしたら妊娠中かな?
あれ?そんな時期??



癒されましたありがとね☆

お願い m(__)m

何だか、いつの間にか10月の舞台のチケット予約が始まっていたみたいで…。

私、まだ日にちと数名の出演者しか聞いてないのですよ
あ、後、AチームBチームがあるみたいですね。
私はどちらに出るのか、両方とも出るのか、もちろん分かりません。

来週の顔合わせで初めて全貌が見えてくるとは思うのですが。
…いや、全貌ではなく、まだ輪郭かも、、、。

それはともかく、もし既にご予約された方がいらっしゃいましたら、
コメントで、私だけに分かるようにして(「秘密」にチェックしてください)、
ご予約名を教えてください。
日時・枚数等も書いていただけると助かります。
(もちろんお名前だけでもOKです)

そして、これから予約しようと思ってらっしゃる方、
ご予約される際に「相本扱いで」と一言添えてくださるか、
もしくは上記と同じように、ご予約された後コメントを下さい。


お手数をお掛けして、本当に申し訳ありません


ぶっちゃけ、ノルマがあるのです。
小さめの小屋ですし、出演者の人数によってはノルマに達する前に予約打ち切りにもなりかねません
知人たちは、直前の申し込みが多いもので…。
ご協力、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


とりあえずこのブログでは、「私が直接知ったこと」を書いていきますので、舞台の詳細はもうしばらくお待ち下さい。
予約はまだまだ急ぐ必要はないみたいです。

お散歩

吉祥寺で用事を済ませ、時間があったので井の頭公園でフラフラお散歩



今日は午前中雨だったし、その後ずっと曇ってたしで人も少なく、少し寂しい感じ。

でも、そんな中でもセミはとっても元気!
残り短い夏を精一杯生きてます!!!

そしてこの公園は犬の散歩コースらしく、色んな種類のコに出会えて幸せ
自分がもし飼うんだったらどんなコがいいかなぁ、なんて、ついつい妄想を働かせてしまいます
(どっちか選べ!と言われたらやっぱり猫ですが、犬も大好きです!!)

ある噂(言い伝え?)で有名な、ボートたち。



仲が良い恋人同士に、女性の神様が嫉妬するんでしたっけ?
良く知らないけど、ホントかなぁ?どうでもいいけど(笑)



ここは、橋の上からの絶好のお花見ポイント
池の両側とも桜なので、その時期はとっても見事なのです!!
…その代わり、人も多いですけどね

今日はどんより曇り空なので、何だか怪しい世界に引きずり込まれて行きそうな雰囲気になっちゃってますけど(笑)


それにしても、、、ここに来ると、かの名作「ガラスの仮面」を思い出す、、、。
読んでない方には分からない事でゴメンナサイ(><)

私の高校時代(演劇部でした)のバイブルだったもので、、、

ひどい…

つい先ほどのこと。

帰宅して、まず部屋着に着替えました。
洗面所に行きうがい・手洗いをしました。
洗顔フォームを泡立て、優しく顔全体に広げます。
そして水かぬるま湯でしっかりと洗い流、、なが、、な、な、、

な、流せないぃぃぃぃ!!!!

水が出ない!!!なぜ?たった今普通にうがいしてたのに!

ひょっとしたら、洗面所の蛇口が壊れたのかも、と思い、お風呂場や台所に行ってもやっぱりダメ。
突然の断水。

この泡だらけの顔をどうしろと???

タイミング悪すぎ

このままにしておく訳には行かないし、ふき取るだけじゃ落としきれないし…。
とにかく液体で流したい!!

液体液体、、液体がある場所といえば、冷蔵庫!
開けてみると中には
「牛乳」「アイスコーヒー」「麦茶」「ミルクティー」「ビール」「野菜ジュース」………

……麦茶を選びました。とっても冷えてました(泣)


原因分からないし、とにかく大家さんに電話してみようとしたけれど、番号が分からない
どこかに書いてあるはず、と探しているうちに、無事復活してくれました
良かったぁ。

なにはさておき、とにかくまず顔を洗いなおしたい!!!
普段何気なく当たり前に使ってる水が、とても心地良く、ありがたく感じられました

オーシャンズ13

知人にチケットを頂いたので、見に行ってきました

でも私、このシリーズを一度も見たこと無いのですよ…。
なので人間関係が全く分からない
バックボーンも全く分からない(T_T)

この人は敵??味方???

会話ひとつ取ってみても、仲が良いが故のジョークを言ってるのか、ホントに仲が悪くて嫌味を言っているのか…??
雰囲気で感じ取ろうと頑張ってはみるけれど、、、。

展開も速くて、「あれ、この人は誰だっけ?何してた人だっけ?」とか思っている間に話が進んでゆく…私がとろいだけかな

ちゃんと予習してから見に行けば、何倍も楽しめたんだろうなぁ

でも、終始コミカルな感じで、終わりも気持ち良かったし、気軽に楽な感じで楽しめる映画でした☆


そういえば、映画館の前はかなりの人で溢れてました。
何でだろうと案内表示を見たら

「HERO」次回立ち見
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」次回・次々回立ち見

の赤い文字が!二つとも凄い人気

「ヱヴァ」早く見たいけど、もう少し空くまで待とうかな、、、

時々…


無性に髪を切りたくなります。

特に春と夏。
後、気分転換したいときも。

私の髪は太くて多いので、暖かくなると、長い髪が重苦しいのですよ。

まぁ、勝手に私がそう感じてるだけなのですが^_^;

でも、髪が軽くなると、気分も軽くなったりしますよね☆

そんな感じでショートとセミロングをずっと繰り返しているのですが、今年はちょっと伸ばしてみようと頑張ってます!!

今日も(暑かったし)切りたい衝動に駆られたのですが、せっかく夏を乗り越えられたのだから、我慢我慢(>_<)

代わりに(?)前髪だけ切りました(笑) 自分で。

早くロングの気分を味わいたいけど、私の髪、物凄~く伸びるの遅いんですよ(T_T)

それに我慢出来なくて、「もういい!」と切ってしまうこともしばしば…。

今回はいつまで続くかなぁ…f^_^

通過はしたけど…

17時現在…雨はお昼前に止んだけど、未だに風が強いです

これは今朝、まだ雨が強いとき。



木が傾いちゃってますよ
でもニュースを見ていると、「折れてないだけマシ」だったみたいですね…。

歩いていると、至る所に壊れた傘が転がっていたり、自転車が重なり合ってぐちゃぐちゃに倒れていたり、、、。

昨夜~今朝の交通網の乱れも大変だったみたいですが、それも含め皆さん大丈夫でしたか?

まだまだ台風真っ只中、という方、くれぐれもお気をつけて(><)/

かんざし

異国情緒溢れる雑貨屋さんにて、かんざしを購入
何だか、遺跡の壁画みたいな模様☆




以前、かんざし屋さんでマネキン(の頭部だけのやつ)相手にやらせてもらった事はあるけど、自分に挿すのは初めて



記憶も曖昧で、これで合ってるかは分からないけど、何とかやってみました!

こんな細い棒一本で髪がまとまるとは…
凄いなぁ、、、知恵だなぁ、、、

台風

接近中



まだ風がそんなに無いからいいけど、朝からずっと強い雨が降ったり止んだり

少しお買い物に出ただけで、ジーンズの膝から下がびしょ濡れになってしまいました。

明日、直撃するのかなぁ(><)

キティちゃん

はじめに断っておきます…私のではありません。



下に埋もれて隠れているコもいます。

キティラーと呼ばれる人たちから見たら全然でしょうけど、、、。
私の母の携帯入れはこんな状態

これって、携帯本体よりも重いでは……?

私よりもよっぽど「かわいいもの好き」なウチの母。
それはキティちゃんに限ったものではないのですが、、、。

でも、探しやすく、珍しく、ほぼ確実に喜ばれるものはやっぱり
ご当地限定キティ

キティラーの友達もいる事だし、どこかにお出かけした時にはもっぱらキティちゃん探しをするようになってしまいました

レミーのおいしいレストラン

ネズミが料理を作る、という設定が気になって、見に行きました!

今まで正直言って、ディズニーの、、、というか、アメリカのアニメーション独特の動きが何だか苦手だったのですが…

一種の、「食わず嫌い」、だったのかな

最初の内こそ少し気になっていたものの、いつの間にかその世界にしっかりハマッてました(笑)

映像の美しさはもちろん、とても人間味溢れるストーリーで、ほんのり心が温かくなる、、、
そんな映画でした

ディズニー作品って、「ダイナソー」以来かも。
って、一体いつの話だか…(><)

…よし、今度何かDVD見てみよう。

舞台やります!

もう少し、色々分かってからのお知らせにしたかったのですが、もう9月だし…。

10月25日(木)~28日(日)

新宿タイニイアリスの舞台に立ちます!!!!

とりあえず日にちだけでも早めに、と思って

「遊劇隊ペコリーノ☆ロマーノ」の旗揚げ公演に参加させて頂く事になりました
(以前このブログに書いた「今秋お会いできそう」なのはこの事です)

出演者が全員分かるのは、今月半ばの顔合わせのときなのですが、とにかく、

作・演出 伊丹ドンキー   です!

ついこの間ラジオドラマでお世話になり、そして昨年夏の「まめや別館」の公演でも、作・演出だった方です!!

今度はどんなお話なのか、どんな役がふられるのか、、、今からとても楽しみ

詳しい日時等々、、、分かり次第、お知らせさせて頂きますね

 | HOME | 

プロフィール

相本 結香

Author:相本 結香
3月29日生まれ A型

アニメ「らいむいろ戦奇譚」
黒田綸子役でデビュー。
声優・舞台・LIVE・イベント等、様々な活動をしています。


yuka-biyori

☆当ブログの画像および文章の無断転載、使用は固くお断りいたします☆

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

nikukyuu


月別アーカイブ


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。